FC2ブログ


夏コミ終わっても暑いまんまだからもう1ヵ月も経ってたとは知りませんでした。
もう9月下旬ではないか!

南ホール、快適だったね。
去年のことを考えてどうせまたムチャクチャ暑いんだろって思ってたのに、冷房ちゃんと効いてたね!
変なTシャツじゃなくても大丈夫だったかも。
しかし、南への行き方が全然わからなかった。
なんか、西から行けるとか言われたけど本当にわからなくてたぶん異様な程遠回りしたと思う。
分かりづら過ぎ。もっと「南あっち↑」とか書いてよ~。

午前中はずっと眠くて、喋るとフガフガしてました。
なんか、時間帯によってペラペラ喋れる時とフガフガしてる時があって、フガフガにあたった方ごめん。
何言ってるかわかんなかったですよね。
自分でも何言ってるかわかんなかったです。
でも話しかけてくれるの嬉しいです!ありがとうございます!!

お昼ごはんに食べたサンドイッチが大変おいしかったです。
ヘカ様ファンの人がかっこいいって言ってくれて嬉しかったです。
しかし、首輪のベルトが重くて首痛が深刻化しました。

もうずっと首肩こり痛いでどうしたらいいかわからないレベルだったんです。
病院行ったら「スマホ首だね。」とか言われたけど私はスマホほぼいじらない人間なんでちゃうわ!と言いたかった。
まぁ、変な体勢で漫画描いてたからなんですけど。
スパコミん時に3冊同時進行で描いてたからです。
今は、ちゃんとPC用の机とイスを設置したので快適です。
あと、なんかいつも体の右側に凄い力がかかってたみたいなんだ。
それで、とにかく脱力するようにしてたら相当良くなったよ!
ジンジンきたきた塗ったりシップはったりストレッチしたりいろいろなこともやったけど。
首こってる人は脱力おすすめ。


これからぼちぼちオリジナルを再開しようと思います。
どういうふうに公開していこうかまだ未定だけど、よろしくお願いします☆




ヘカティの帽子。
去年の夏コミで帰りに帽子とったら、チェーンの金具が壊れちゃったんです。
なんか、金具がバカになって帽子と首輪につなげなくなっちゃった。
で、それを1年間ほったらかしにしてたんですけど、
ついに直しました。

12日はまた変なTシャツ着てお待ちしております☆




イベント終わったらすぐブログ更新しようといつも思ってるんだけど、
なんかいつの間にかこんなに日が経ってしまいます。

それにしてもちょっと本当に朝起きるの辛すぎなので
参加頻度を減らそうと思います。
あー、それは東方関連という意味で。
午前中とか本当に目開けて寝てる状態なんです。
スパコミ出てわかった(というか出なくてもわかるだろって感じだけど)!
コスプレしなけりゃ1時間遅く家出て平気なんだ!!
1時間多く寝てられるんだ!!
でも東方でコスプレしないで出たくないので私は寝る時間をとります。
あと、コミケの満員電車に乗るのが突然嫌になった(こっちの方が大きい)。
東方以外の人もたくさんいるからね。
私の毎日の通勤電車は超絶空いてるので、満員電車とか狂気の沙汰なんだ。

とかなんとか言っても今年の夏コミ申し込んであるから受かったらがんばって起きます。

★★★★★★★★★★★★


それと、前からいずれオリジナルもやろうと思ってたのです。
最近はそっちのことも考えてます。相変わらずギャグだけど。
コミティアに出れるくらいには何かしら投稿してこうと思います。


ということで、例大祭スペース来てくれた方々ありがとうございました☆
いつも嬉しいです!!
また会おうね☆☆




やっと原稿が終わりました。
3冊ちゃんとできました!!
終わったら掃除しようとかいろいろ考えてたけど何もしてない。
原稿やってる方が楽しいですわ。

てことで咲夜さんになって時間を止めてしまいましょう。
(むしろ咲夜さんに掃除してもらいたい)

家にある余り布に緑も白もあった!緑はおくうちゃんで使ったやつかな??
エプロンは昔買ったメイド服についてたやつを使います。
ちょこちょこ作っていきます☆



20190127_135259_381.jpg



27日のイベントの写真です。

寒い中スペースまで来ていただきありがとうございました。
神奈子様の衣装はあったかいので思ったよりは快適でした。
中に何枚もインナー着てカイロ貼ってるけど。
髪飾りは作り直してよかった。
気に入ってます。

今原稿やってるんですけど、結構大変です。
3冊なの。
例大祭は1冊だけど、スパコミ1日目申し込んじゃったの。
女性向けって初めてだから当日どうしてたらいいのやら。
ペンネームもジャンルも違うけど良かったら来て下さい。
ギャグ本あります!!
BL本もあります。

例大祭はまた新しい衣装作れたらいいなぁ。


 | Copyright © アキラ亭 All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ