FC2ブログ


もう1月も終わるのか!
いや長かったよ。
いろいろとやっていたわりにはまだ1月かよ…って感じでした。
昔は時間が経つのが早い方が充実した毎日を送っていると思っていたのですが、何かに「物事に本気で取り組んでいる時は時間が経つのが遅い」
って載ってたのを読んでからは「1日長いー!!」って感じた方が良いのだと思うようになりました。
仕事はさっさと終われと常に思ってますが…。
まぁなんていうか、時間を無駄使いしないようにしようってことですね。
とか言って今日も昼まで寝てたわけですが。


アイシャドーベースとマスカラベースを買ってみました。
化粧が下手なので(しかも何ができてないのかもわからない)とりあえず道具から入ってみたわけです。
ベースを塗ると確かにちょっとだけ色のつき方が良くなったような気はします。気がするだけです。
上手くはないけど化粧自体は好きなので朝からちょっと結構大分楽しくなれます。
化粧道具って可愛いからね☆


月の宴までまだ1ヶ月弱あるし余裕余裕!って思ってたのですが、
カレンダーをめくってみると2月に入ってしまったら3週間しかないんですね。
あたりまえですが。

でも原稿の下書きはサクサク進んでいます。
ただ描きなれていないキャラとか変なシーンとかは飛ばしてるので、進んでるんだけど終わってないみたいな。
がんばりまっす。


一時期カチューシャに凝ってたのですが、髪がうっとおしい所までのびたためになんだかしっくりこなくなってきたので
しばることにしました。
で、次に凝り始めたのがリボンです。
霊夢みたいなのではなく、しばった部分に挟んで使うやつ(名前は知らない)。
ただ、まだ微妙に髪が短いので調子が良くないとサラサラしすぎて全然しばれないので毎朝大変です。
早くのびないかな。


大好きなイソフラボンシリーズにパックが出てたので買っちゃいました。
これでもちもちだね☆

DSC06927.jpg

お正月から2週間しか経っていないのにもう遠い昔の出来事のように感じるのは仕様ですか。

休み中に読もうと思って借りたたくさんの本は散らばったままテーブルの下に放置されています。
冬コミで買った本も(しかもホモなのに)読んでないものがちらほら…。
なんでもかんでも勢いでゲットするのは良くないですね。
まぁちゃんと読みますけど。


今は月の宴のイラストやらポップやらを準備しています。
ポップはテーブルに貼る用の「ここはB13a(←適当です)だよ!」とか書いてあるあれです。
秋の例大祭の時それを用意することが完全に頭から抜け落ちていて、ここがどこで一体誰なのかわからない状態で売ってました。
当日他のサークルさんを見ていて途中でやっと気づきました。
まぁでもルーミアの格好してるからわかるよね。私です。由実缶です。
というわけで今回は貼っておきますので。
そしているのはルーミアではなくうどんげです。


最近一体何度目かわからないXブームがきてます。私に。
定期的にくるやつです。
そういうのってありますよね?
私はHIDEとTAIJIが好きなのですが、何故か「YOSHIKI好きでしょ。」と言われてました。
なんでだよ。


今年も皆様の信仰を期待しております。


今年も去年に増して良いことがたくさん起こりますように☆☆☆

 | Copyright © アキラ亭 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ