FC2ブログ


DSC07618.jpg

夏コミお疲れ様でした。

いやー暑かったです。
衣装が…。
中で熱がこもってました。半袖にしておいて正解です。
でもこれ冬はあったかくていいね!

着替えて西3.4ホールに向かったんですけど、あやうく東に行きそうになり(いつもの癖)、そこはすぐ気づいたものの、
西に着いてから今度は「p」がわかんねーの。
壁に貼ってあった配置図見てもわかんねーの!!
配置図の通りに行ったけどpなんてなかった!!とかなるわけよ。方向音痴は。
まぁ、スタッフに聞いてなんとか辿り着いたけど、やっぱりさっき行った場所で合ってた。
リモコン隠し妖怪みたいな感じで、自スペ隠し妖怪もいるんじゃないか?


今回初めての風神録の島だったので相当ワクワクでした。
前日に慌てて仕上げた色鉛筆色紙が開始早々に売れて嬉しかった。
神奈子様を色鉛筆で描いたの初めてだったから結構時間かかったんですよ。私にしては。
ということで買ってくれた方は幸せになるでしょう。

本も思ってた以上に買ってもらえて嬉しかった。
いつも来てくれる人達もわざわざ違う島まで来ないかなーと思ってたけど、結構来てくれて感激でした。
初めて来てくれた方もいっぱいで、もう君達全員に幸あれ!!

ということで本を買ってくれた方は幸せになるでしょう。


お隣の方ともいろいろお話できて(終始恐縮しっぱなしでしたがね…)良かった。
相変わらず緊張して「スイマセン」ばっかり言ってたけど。



冬コミも申し込んだので、やっと私の夏コミは終わりました。

じゃまたね☆



着てみた。
強そうです!


ねじねじ職人になりました。
ぬいぐるみを作ってるみたいでした。
ずっと縫い針持ってたから指が痛い。


というわけで、土曜日コミケで会いましょう。
お待ちしております☆


完成で~す!

結構立派になりました。
装飾品は前のを使います。
ホックがなぜか酸化して銀色だったはずが灰色になってました。
新しいのに付け替えないと。

*************************************

ホークスにまた勝ち越した!凄いぞ!!
やるじゃねーか!!!


袖と裾のフリル用。
今日できる予定だったんだけどな…。

1週間遅れでうなぎを食べてきました。
1年に1回しか行かないお店だけど、安くておいしくてお気に入りです。

あと、今日は本が届きました。
いい感じです!
だから来てね☆

 
袖をつけました。

長すぎるので調節必須ですね。
あとフリルを作らないと。
裾のフリルもね。

ちょっとでかいんじゃないかと思ったけど、着てみたらわりときっちりでした。
というか、相変わらず肩がきつい。
ガンダム肩なもので。
肩パットいらずです。
自分はこの肩幅気に入ってるんだけど、華奢な服が着れないこともある。
華奢じゃないんだからそんな服着るなってことなんだろうけどね。

 | Copyright © アキラ亭 All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ