FC2ブログ

最初リストバンドつけ忘れてました…。


秋例大祭お疲れ様でしたー。
珍しく前日早めに寝ることができたのに、もう眠くて眠くて…。
そして暑かったですね。
袖なしで正解でした。

首まわりと腰まわりのしめ縄が、いくら中身が綿とはいえやはり重いのでしょうか。
ほとんどスペースから動かないのにもの凄く疲れた。


すご~く平和に過ごせた。
基本ぼーっとしてるのが好きなので良いですな。
一点を見つめだしたら、どこかにトリップしてます。だいたい。

いつも来てくれる方々は本当にありがとう。
初めて来てくれた方々も本当にありがとう。
差入れも嬉しかった。おいしかった。家帰って速攻食べたよ。
しかも絶対私には真似できないような感想をいただいた。
本気で感激した。
次もがんばりまっす!
私もこんな風に感想書ける人だったらなぁ。
「おもしろかったです。」「すごいです。」「良いと思います。」
の小ナミなので恥ずかしくて書けない。
けどたまには書いてみようかな。



当初の予定どおり3時になったら帰ることにしてたので(今回はすっとぼけではなく故意に)、
2時半前には着替えました。
ちょうどヅラの頭締め付け痛いが限界にきてたので丁度良かった。
まぁ、野球観たかっただけです。
急いで帰ったらまだ6回でさぁ、その時7-4で「どっちや?!」ってなって
ハムが勝ってて本気でほっとした。
谷元が投げてたから勝ってるんだろとは思ったけどさ。心配だったのよ。
そんなこんなで最後大谷が投げて日シリ決まって良かったです(コナミ)。


やっと原稿が終わって一段落しました。
途中でハムがリーグ優勝するという大事件が起きて、今年はまだまだ野球が楽しめそうです。
クライマックスすら行けなかった年とかなんて何やってたんだろ??

今回からペン入れもPCでやってみました。
夏コミでクリップスタジオってやつを買ったんですよ。
相変わらずプルプルしながらでしたが、やってるうちに大分慣れました。
なんだろう。なぞるのが苦手なんですかね。

その代わり、修正作業がほぼなくて済むので時間短縮にはなりましたが、トーン作業を1日で終わらすのは無理があった…。
もう少し時間配分を考えないと。
何を思って1枚10分で終わることにしてたんだろ。
おわんねーよ。

例大祭まではイラストを描こうと思ってます。
衣装は夏の時と同じで。
袖はまだいらんな。


 | Copyright © アキラ亭 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ