FC2ブログ


DSC07852.jpg

日曜日は合同祭事お疲れ様でした!
雨の中大変でしたよね。
でもダウン来て行くには丁度良い寒さだったのでいっか。

カイロ貼ろうって言ってたのにすっかり忘れてしまい、コスプレで売るのは大変寒かったです。
座ってる間は手袋はいてました。
衣装のベルトが緩すぎたのでホックの位置を変えました。また前日の夜に慌てて。


好きなサークルさんは二階だったので小銭握り締めて行ってきたんだけど、
凄い勢いで階段上ったのと極度の緊張のせいで過呼吸になりました。
「はふはふ言ってる!」って言われて恥ずかしかったです。
そんだけ好きってことですね。


本はいつもと一緒な売れ行きでありがとうございます。
色紙も早々に売れて良かった!
次回もがんばります☆

例大祭のネームも昨日完成したので下書きにとりかかります。

DSC07860.jpg

永琳と☆

 
たまには載せる。

由実缶の方にも載せてます。
そっちはちゃんとスキャンして載せてあります。

明日はPiOで楽しく過ごしましょう☆


昨日北海道から戻ってきました。
車での移動が長いせいかすごくあっという間の四日間でした。
ずっと天気も良くてあったかくて快適でしたよ!
やっぱ実家はいいわ~。

 
例大祭は、スペース「せ29b」もらいました!
すっかり忘れてたけど(受かった気でいたので)、ポストに通知が来てて
一瞬なんだこれとか思っちゃったよ。
のんびりできそうな場所なのでありがたや~。
また原稿がんばります!



月の宴の原稿がやっと終わりました。
金曜日から北海道に行くのでその前に入稿です。

とんでもない夢を見ました。
イベントに出てるんだけど、スペースとってる人以外に買いに来てる人が5人くらいしかいなくて、
本が2冊しか売れないで、自分は霊夢のコスプレしてるのに、肝心のリボンをしてなかったことに終わりごろ気づくという夢。
たまに見るんです。こういう怖い夢。
衣装忘れるとかスカートがないとか自分のスペースがどこだかわからない(あ、これは現実でもか。)とか。
なんだろう。忘れ物に気をつけろってことかな。


次は例大祭のネーム考えます。
そして全然時間ないんだな。
もっと早く描けるようになりたい。


ひな祭りはチラシ寿司とケーキでお祝いしましたよ!

お雛様は実家で毎年飾ってくれてます。
父から毎年写メが送られてくるのであります。



そろそろ原稿が佳境なのですが、この時期になると焦るんですね。
で、また無茶な段取りでやろうとするからおかしいことになる。
16日には入稿しないといけない。
土日がんばりましょう。


なんか、今年のラッキーアイテムがピンクとか優しさとか協調性とか書いてたんだけど、
これ以上優しくなれってか。…うそうそ。
「いい人そう」「優しそう」に見える格好を!って、どんな格好よそれ。
でも子供っぽくても地味でもダメってさ。
例を載せてくれ。例を。
でも、昨日買った洋服がたまたまピンクのスカートと白いブラウスなので、きっとこれが正解なのでしょう。
私が正解です。

 | Copyright © アキラ亭 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ