FC2ブログ


DSC08155.jpg

DSC08157.jpg
は! 逆だ。

コミケお疲れ様でしたー。

実に過ごしやすい天気で良かった。
朝家出た時も霧雨だったので助かった。
しかしやっぱり5時起きは辛いっすね。
いつも仕事があってもギリギリまで寝てるので5時とか私の中ではまだ夜中です。

今回ヘカティの衣装、Tシャツとミニスカのおかげで涼しかった。
頭は暑かったけど。
神奈子様の衣装とは雲泥の差です。
神奈子様は寒い時しか着ない方がいい。


好きなサークルさんが、顔をちょっとずらすと見えるような場所に配置されてたため
迷わず行けました。
いつもは大体迷って息切れしながら辿り着く感じ。

そしてそして、生叶姉妹を見ることができました。
7.8ホールというもの自体初めてなのでまた迷うのが嫌で行かなくていいとか言ってたけど、
まっすぐ行くだけだと聞いて、重い腰を上げて行って来ました。
1回目は方向音痴というか目的物を探せない能力を発揮してしまい、いねーよとか言って戻ってしまった。
でも後悔すると思ってその後2回目行ったら、簡単に行けなくなって外周を周らされた。
なんかコスプレの人もあんまりいなくて自分何やってんだろうって思った。
そんなこんなでやっと見える位置に辿り着けて、天使が見えました。
あぁ、本当にデカイ胸だなぁと自然と笑みがこぼれました。
二人ともキラキラしてたよ。


今回もいつも来てくれる人達のおかげで楽しめました。
初めての人ももちろん、毎回買いに来てくれる人がいることは本当に幸せなことです。
ありがとうございます。
次もがんばります☆


2日目も行ったよ!
もちろんウホ本買うために。
颯爽と昼ごろ行って颯爽と3冊買って颯爽と帰ったよ!


できました~。

Tシャツと合わせて着てみたら、なんかもう私服みたいだったよ。
ヅラかぶらないで頭のアレをつけたらなんかドラゴンボールに出てそうな感じでした。
長髪黒だからかな?人造人間の何号かにいそう。




またワカメ。

裾のフリルだよ。
ウエストのゴムを15ミリ幅にしたら、ゆるくてダメでした。
スカートの本体が重いみたい。
霊夢とか輝夜の時どうやって作ったか全然覚えてない…。

明日20ミリ幅のゴム買ってこなきゃ。


これは後ろね。

色の順番何度もわからなくなる。
レインボーロード(初期!)みたいだなぁ。
こんなに大変とは思わなかった。
でもここまできたらあとはウエストと裾処理なので
あさってには完成できそう!
明日とは言わない。
ワカメ

IMG_5498.jpg 

からの~



アイロンかけるの疲れた。

バイアステープメーカーとかあれば楽なのかな??
これを今本体にしつけ縫いしてるところです。

縫い物すると筋肉痛になる。
どんな力を籠めてるんだ。

 | Copyright © アキラ亭 All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ