FC2ブログ


水族館に行ってきたよ。
本当はもっと前に行く予定だったけど魚大量死とか朝起きなかったとか具合が悪すぎたとかいろいろあってな。

とってもきれいでした。
ただアーチ型の水槽はやっぱり怖いな。
あまり長時間いられない。

下からペンギンはなかなか良いですね。
下からペリカンはなんなんだ??不思議な光景を見た感じです。

カエルのところで諏訪子だなーとか思った。
アマガエルは本当に小さくて可愛かったが、そのすぐ横の水槽にデカイのが何匹もいて
私は忍者にはなれなさそうだなーと思った。ガマ忍法使わなければいいのかしら。
そういや蛇いなかったなー。


帰りにひっさびさに本買ってきた。
全然見つけられなくて店員さんに「お探しですか?」とか聞かれた。
やめてーーーー。ほっといてーーーーー。
大丈夫ですーって笑顔で断ったけど、全然大丈夫じゃない。
確か昔買いに行った時もゲームのとこになくて諦めかけた時に友達がアニメのところで見つけてくれたの思い出して、
一応行ってみたらやっぱりありやがった。
大丈夫って言っといて良かった。
ていうかこれゲームのとこに置いて…。
そして私の中の需要と供給がマッチしてない。
自家発電か。


原稿やろう。


↑もちろん私が作ったのではない。


先月からまたブログちゃんと更新しようと思ったのにこれだ。


今、新しいことを始めようと思っている。
前からちょろちょろとは手つけてるけど、そのちょろちょろが永遠に続いていて
ちょろちょろの次段階へさっさと行けという時期に来たようです。
楽しみ。

ポムポムプリンのバニラちゃんとマフィンちゃんを呼ぶことになった。
可愛い子がどんどん増えて本当に座る場所がない。
半ケツ状態です。
パソコンの前でそんな状態なもんで、肩こるのも当たり前だなー。
ペン入れが上手くいかないのもきっとそのせいだなー。
…それは違うようです。





やっと下書きに入りました。
ちょっと、全然関係ない漫画も描きたいんだけど、というか描くつもりなんだけど、
結局ギャグだわ、頭の中で出来上がってるけどアウトプットしてないからどうすんのって感じ。

こないだ顎が痛くて口が開けられなくなった。
今頃顎がはずれた後遺症でしょうか。
ご飯食べたり歯磨きするたびに半泣きでした。
あくびもできない。
その時風邪もこじらせてたから内科と外科どっちを優先すればいいのかもわからず
結局どっちも行かなかった。病院嫌いなんで。
まぁ自然に治りました。風邪も。

仕事があるとたたかえない。
寝る前しかゲームしないから。きりないから。
相当疲れるんです。ロックマン。
どんだけ集中してるんだ。
下手だから同じ所でなんども死ぬし、ボスの攻撃も全部当たるし、
有野より下手な気がする。
だからね、私は初期のスト2やマリオカートみたいなあんまり考えないでできるゲームが好きなんです。
でもそれらも疲れるよ。やりながら荒れるから・・・。
有野課長はなんであんなおだやかなの?「あ、落ちた~。」とか「あ、しんだ。」とか感情なさすぎだろ。
撮影日: 2017/10
キャラクター: ヘカーティア・ラピスラズリ
出典: 東方紺珠伝 〜 Legacy of Lunatic Kingdom.



heka001.jpg

heka002.jpg

heka004.jpg

heka003.jpg



手に入れました。
なんちゃらテラコッタ。

目ぼしい店いくら探しても3だけないっていうなめた感じだったのに、
横浜のとある店(名前も知らない)にふらーっと入って、絶対無いと思いながらキャンメイクのコーナーに行ったら
ありました。しかもこれだけ。逆に1とか2が無かった。

なんかさぁ、次行ったらごっそり無くなってそうだよね。

そしてつけてみた感想は、こないだ買ったリンメルの方が好き。以上。


ヘカティの写真をいっぱい撮ってもらったよ。
沢山ありすぎるので何回かに分けようかな。


ロックマン4は、最後もう一回ボス達と戦うとこまでいって止まってます。
なんか通常より強くなってないか?
体当たりされただけで半分くらい減るんだけど。
でもE缶もったいなくて使わない。
ていうか私が飲みたいわ。
風邪が完治しない。


冬コミ受かってました。1日目。
メール登録したのに、メール開けなくて(私が使ってるツールの問題)結局わからないまま放置。
あとでWEBカタログ見ました。
なんの意味もねー。
2日目が楽しみだ~。たった1つのサークルのために行くんだぜ。夏もそうだった。
すごいだろ。

 | Copyright © アキラ亭 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ