FC2ブログ

     投手大谷だよ☆


大冒険してきました。

一人野球観戦ーーー!!!


この私が、うろ覚えの道を歩き、よくわからない席番号を辿りながら自分の席に辿りつくという
まさに壮絶なる冒険ではないか!!

観戦自体は一人でも平気です。
まぁ一人は初めてでしたけどね。

交流戦は神宮まで毎年観に行くのですが、いかに人に頼りきりでまったく無意識で歩いているかということを思い知らされました。
何度も通ったことのある道なのに、ここにこんな店あったっけ?状態。
あんな簡単な道順なのにね。

球場まで無事辿り着いても一番の難関、自分の席がわからない。
あの○ブロック○段○番ってさぁ、なんなの。
あれ素早く見つけられる人ってリスペクトしちゃうよ。
これだから映画も一人で行けないのです。
席がわかりません。

で、結局全然違う所を彷徨い歩き、無駄に階段上ったり下りたりして(平然を装いながら)また入り口に戻る…。
これもさ、いつもと違う所から入っていったりしたせいなんですよね。
何で違うことしちゃうんだろうね???
その後○ブロック○段までなんとか行けたのに、番がわからないんですよ。
席に書いてあるんだけど、書いてないように見えるの。
リモコン隠し妖怪と一緒よ。
数字隠し妖怪がいるんだよ。私のそばに。
スタッフに「これここでいいんですよね?」って全然違う席を指して聞く間抜けっぷりを披露し、
なんだかよく分からないまま自分の席に着けました。

寝そべリアで良かった…。

~稲葉の大冒険~ 
        【完】


あとは外野席なのでハッスルです。
周りにテンション高い人(別名程よい酔っ払い)がいると楽しくて良いです。
引き分けちゃったけどね。

足が筋肉痛です…。


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © アキラ亭 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ