FC2ブログ

昨日は産業プラザのイベントに一般参加してきました。

魔理沙もどきな格好で行こうと前々から計画していたのですが、
肝心のエプロンが思ってたより短くてスカートの長さと全然合ってなくて持って行くのを諦めました…。
だからただの黒いジャンスカ着た人になってしまいました。

でも髪型はちゃんと片方みつあみしたよ!
何かのおまけについてきた一度もしたことがなかったリボンつきゴムをつけました。
例によってくるくるに巻くことができないのでなんとなくうち巻きにして…
いやもうこれどこも魔理沙じゃない。


マリアリ本と早苗さんの本とチルノの本とぎゃーてーのギャグ本を買いました。
本当はもっと欲しかったけど、あまりお財布に入れていかなかったのでね。
また夏コミで買おー。

幻想郷の小さなジオラマを作っているサークルさんがいて、個人的に一番興味深かった。
ずーっと見ていたくなりました。
小さいものってなんであんなに人を(というか私を)惹き付けるのでしょうか?


雨が降らないうちにさっさと帰ってまた野球を観ていました。
もうね、あの監督のうちはずっとこうなんでしょう。
そして何故かもう早「来年も継続」とか言われてて、もうお終いだなこれ。



うーん、それにしても魔理沙コスの人を見られて良かった(いつも言ってるなこれ)。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © アキラ亭 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ