FC2ブログ
私の商売道具。



最近髪をバッサリ切りました。
某女子プロレスラーみたいにして下さいとお願いしたのですが、さすがに金メッシュは入れられないので
もう誰なんだこいつは?な状態です。
なので画像はハランデイイ。

しかも首周りが暑くて結局しばってるという。
なんか可愛いヘアスタイルありませんかね?
私の技術でできる範囲で。


今日はちょっと残業したんですけど、あまりにも眠たすぎて日付を間違えたまま伝票入力をしまくって
だいぶたってから気づいて、平然を装って(内心メチャクチャ焦りながら)修正しました。
やっぱ夜中1時に寝るのはダメですね。
ミサワじゃないけどマジツレー。

野球観ながら夏コミの絵描いたりしてると、試合終了しても絵が終了してなくて意地で出来上がるまでやっちゃうんです。
それでお風呂とか時間がずれ込んでいくんだなー。

漫画は9割がたできてます。
あとは挿絵とかあとがきとか。
金曜にと北海道に行くので(たった1泊!)、あとがきは飛行機の中で考えようと思います。
とか言って大体ラポラ読んで寝て終わりそうな予感がする。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © アキラ亭 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ