FC2ブログ


夏の間は(もう夏じゃないのかもしれませんが)素足にくるぶしまでの薄い靴下を履いてるのですが、
今日はパンプス用のなんか踵とつま先だけ隠れるようなやつ(あれなんて言うんだ?)を履いて行きました。
相変わらず靴の中で踵だけぬげるわ、職場に着いてサンダルに履き替えようとしたら親指思いっきり穴開いてるわで一日憂鬱でした。
トイレとかお昼とか移動して歩くだびにぬげてスリッパみたいになって本当嫌いあれ!!

そろそろストッキング履いて行きたいけどなんせ暑がりなものでね(でもって寒がり)。
この時期本当ダメですわ。
私だけ服装も一人まだ夏みたいだし。
今日なんてお洒落な長袖のブラウス着てる人もいたわ。
暑くないのかよ?
暑くないんだろうな。


しばらく原稿から遠ざかっていましたが、基本相当ネガティブな人間なので暇だと碌な事を考えません。
だから来週から2作分同時進行しようって思ってたんだけど、秋季例大祭の申し込み人数を見て相当多いことが判明して
これいっぱい落ちるじゃん!で、もう悪い方へ悪い方へ思考が向かっていってます。
冬コミだってわからないし。
せめて両方とも10月前半に通知が来ればいいのに…。
ちょっとこれもうスマイル党に入った方がいいんじゃないかと思えるくらいのネガティブ野郎だよ。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © アキラ亭 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ