fc2ブログ


もう1月も終わるのか!
いや長かったよ。
いろいろとやっていたわりにはまだ1月かよ…って感じでした。
昔は時間が経つのが早い方が充実した毎日を送っていると思っていたのですが、何かに「物事に本気で取り組んでいる時は時間が経つのが遅い」
って載ってたのを読んでからは「1日長いー!!」って感じた方が良いのだと思うようになりました。
仕事はさっさと終われと常に思ってますが…。
まぁなんていうか、時間を無駄使いしないようにしようってことですね。
とか言って今日も昼まで寝てたわけですが。


アイシャドーベースとマスカラベースを買ってみました。
化粧が下手なので(しかも何ができてないのかもわからない)とりあえず道具から入ってみたわけです。
ベースを塗ると確かにちょっとだけ色のつき方が良くなったような気はします。気がするだけです。
上手くはないけど化粧自体は好きなので朝からちょっと結構大分楽しくなれます。
化粧道具って可愛いからね☆
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © アキラ亭 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ