FC2ブログ


毎年バレンタインは「炊飯器で作る簡単チョコレートケーキ」というものを作るのですが、
去年同様今年も全然焼けてなくて、最終的にフライパンで焼いてから蒸すという全然簡単じゃないむしろめんどくせーことになりました。
「焼けてなかったらもう一度炊飯器のスイッチを押してね☆」とか書いてたから押したのに、たぶんうちのジャーは二度炊きができないらしく、
「保温」とかなるのでどうしようもないんですね。
つーか去年はどうしたんだっけ??全然覚えてないわ。
ということで、形もひどいことになったのでサイコロ状に切って上に生クリームをかけてオシャレスイーツ()にしました。
味はおいしいんだよ! おいしけりゃいいんだよ!!


とうとう原稿が完成しました☆
余裕があるって素晴らしいですな。
毎日X聴きながらダラダラダラダラ作業してたわけですよ。
やっぱかっこいいーです。HIDEとTAIJIさん。
惜しい人を…と悲しくなりますが…。
実家にあるプロモとか持ってこようかな。ビデオだけどな(笑)。

あー原稿の話だよ。
なんかもう自分の好きなもの散りばめた漫画になってます。
それはいつもか。これからもたぶんそうです。

当日は既刊も一生懸命刷って持って行きます。
あとイラストも持って行きます。

どうぞ遊びに来て下さい。土曜日、産業プラザpioの「夜05」でお待ちしております☆
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © アキラ亭 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ