やりましたー!!

天空璋ノーコンクリアできましたー!!

霊夢の夏モードですが。
これが一番残機アップできてやりやすかった。
でもまぁ、神奈子様倒した時ほどの感動はやはりなかった。
あん時は残機0で瞬きする間もない程で手プルプルしながらやったからなぁ。
倒した時泣いたし。
なんだろ。今回簡単なんじゃないか?凄い上からだが。

ロックマン4は骨とダイブマンしか倒せてない。
つーか、天空璋クリアよりダイブマン一人倒した時の方が感動したんだけど。
夢にゼロが出てきた。なぜか人間だった。ちゃんと金髪長髪だったけど、だっせー黄色いTシャツ着てた。
ロボで出てきてほしいんだけどなぁ。
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/11/02(木) 16:02 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © アキラ亭 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ